はるか保育園

トップページ 保育園日記 年間行事 デジカメ写真集 動画アルバム お知らせ リンク集 熊本県山都町

2012〜2020年度 デジカメ写真集

  
     
年度曜日アルバム(行事・活動など)メモ
2012929H24年度 運動会 写真(ムービー調)・先生と役員さんの写真のみです(デモのため)
1219H24年度 クリスマスおたのしみ会・ビデオとは少し趣が違う画像があるかも!
21H24年度 豆まき・赤鬼さんの怖さで泣き顔が多い写真集となりました!
323H24年度 卒園式・園児と保護者の表情がよかったですね。
201376H25年度 保育参観、七夕飾り・暑い中、皆さんご苦労様でした。バックミュージックは七夕ということで「夢」(ファンモン)。お楽しみください。
329H25年度 卒園式・新園舎での最初の行事でした。明るくのびのびとした卒園式でした。
201474H26年度 祖父母保育参観、七夕飾り・GReeeeNの「歩み」に載せて。子どもたちの歩みを見守りください。
328H26年度 お別れ会・卒園児7名と保護者の最後の行事でした。
201577H27年度 祖父母保育参観、七夕飾り・おじいちゃん・おばあちゃんの一所懸命さもよかったですね。
326H27年度 お別れ会・卒園児13名と保護者、そして先生達が願いを込めて・・・
201677H28年度 祖父母保育参観、七夕飾り・子ども達を見つめるみんなの眼差しがやさしいですね。
325H28年度 お別れ会・卒園児9名のうち2名がインフルエンザにかかって欠席しました。
201777H29年度 祖父母保育参観、七夕飾り・みんなのスマイルがいいですね。
201877H30年度 七夕保育参観、七夕飾り・今年は、3歳児までの園児37名とその保護者に参加していただきました。
201976令和元年度 七夕保育参観、七夕飾り・今年3月末に増築工事が完成し、5クラスでの保育参観となりました。
202077令和2年度 七夕飾り・今年は、新型コロナウィルス感染防止のため子どもたちだけの飾りつけでした。
2021327令和2年度 卒園式・3年振りの卒園式でした。保護者、先生たちの感動が・・・。
※ 令和3年度以降の卒園式・七夕保育参観などの写真集は、タイトル下の「選んでください」で、「2021〜2030年度」を選択してください。