はるか保育園

トップページ 保育園日記 年間行事 デジカメ写真集 動画アルバム お知らせ リンク集 熊本県山都町

2021〜2030年度 動画アルバム

  
         
年度曜日アルバム(行事・活動など)メモ
2021925令和3年度 運動会 (山都町中央体育館にて)・今回も昨年度同様に新型コロナウィルス感染防止のため、2歳以上の子どもたちで実施しました。。
128令和3年度 おたのしみ会 (浜町乳児保育園にて)・今回も1部と2部に分かれて発表しました。
2022924令和4年度 運動会 (山都町中央体育館にて)・今回も3回目の新型コロナウィルス感染防止した運動会でした。但し、0歳以上の子ども達全員が参加しました。
1214令和4年度 おたのしみ会 (はるか保育園にて)・今回も子ども達がいろいろな課題へ取組みました。舞台裏でも成長ぶりが伺えたようでした
2023930令和5年度 運動会 (山都町中央体育館にて)・4年ぶりに入場制限なしで開催しました。たくさんの方々にお越しいただけました。
1213令和5年度 おたのしみ会 (はるか保育園にて)・コロナ対策も緩和されましたので、今回は、おじいちゃんやおばあちゃんたちにも見ていただきました。
※ 令和2年度以前の運動会・おたのしみ会ビデオは、タイトル下の「選んでください」で、「2012〜2020年度」を選択してください。